2018年4月11日 11:43

一斉連絡網Fair Cast の確認方法(進級児用)

Fair Cast の登録確認の方法をお知らせします。
 
これは、進級児用です。
 新入児用は、左の「最近の記事一覧」より新入児用をクリックしてください。

 

 以前にご自分で設定したパスワードでログインしてください。

 「次へ」をクリック



「登録情報の確認・変更」をクリック

 表示された連絡先の確認をしてください。(お子様の名前はカタカナでお願いします)
 連絡先を変更される場合は、この画面で行ってください。
 メールの「副連絡先」からは「送達確認」ができません。ご注意ください。

 ご兄姉が在園中で、新たにご弟妹が入園された方は以下のようにお願いします。

 入力内容に誤りが無ければ「登録」をクリック

 連絡先にメールが指定されていれば「テスト配信」を行います。

 しばらくしてメールが届けば確認完了です。ログアウトしてください。

 自分のパスワードを忘れた方は再登録が必要です。新入児用の画面をご覧ください。

 以上の登録が完了した方は、LINEの登録もできます。LINEへの配信をご希望の方は、以下の手順でLINE登録をお願いいたします。LINE登録をするかしないかは各自の自由です(以下のガイドは、保護者会でお配りしています)。

以下の送達確認は必ず行ってください。

 以下の日時にテスト配信を行いますのでご協力をお願いいたします。

 くれぐれも送達確認を忘れずに!

 

 

 

 

トピックス

◆最近の記事一覧
以前の記事を表示