2017年12月18日 13:04

クリスマス会

 子どもたちが楽しみにしているクリスマス会が行われました。会場のメインホールに子どもたちが集まります。

 クリスマス会の始まりは、いつもキャンドルサービスから。

 クラリネットの厳かな演奏がホールに響きます。

 そんなところに、黒ずくめの怪しい侵入者が…!

 みんな大丈夫だよ。キュウレンジャーの登場です。

 怪人と戦うキュウレンジャー。がんばれ!

 降参した怪人は、キューレンジャーと一緒にダンス。

 大騒ぎのあとは、先生たちの寸劇。森の動物たちのクリスマス。

 動物さんの家にサンタさんがやって来ましたよ。

 ところが、サンタさんが煙突に詰まってしまいました。助けてー!

 森の動物たちが次々やって来て引っ張ります。

 やっと出て来たサンタさん。動物のみんなにプレゼントを渡します。

 サンタさんからは、幼稚園のみんなにもプレゼント。

 メリークリスマス!みんな良い子だね。プレゼントだよ。

 忙しいサンタさんは、会場を後にします。バイバーイ!

 お部屋に帰れば、サンタさんからの手紙がありました。

 先生に読んでもらいます。目を輝かせて聞き入る子どもたち。



 プレゼントもあったよ。先生からみんなに手渡してもらいました。

 

 プレゼントを持って、満足そうに帰りました。

 こんどは、みんなのお家にサンタさんが来るよ!

トピックス

◆最近の記事一覧
以前の記事を表示