2018年4月10日 12:05

一斉連絡網 Fair Cast の登録方法(新入児用)

 Fair Cast の新規登録の方法をお知らせします。
 これは、新入園児用です。

 初回のみ、カードに記載の初期化パスワードでログインします。

 

 「次へ」をクリック

 「初期登録を行う」をクリック

 「同意して次へ」をクリック

 任意のパスワードを設定してください。以後は、このパスワードでログインします。

 お子様の名前は「カタカナ」で入力してください。
 「通常連絡先」と「追掛第1連絡先」は同じにしてください。
 メールの「副連絡先」からは「送達確認」ができません。ご注意ください。

 すべて入力したら、「確認」をクリックします。

 入力内容に誤りが無ければ「登録」をクリック

 連絡先にメールが指定されていれば「テスト配信」を行います。

 しばらくしてメールが届けば登録完了です。ログアウトしてください。

 テストメールの例です。

 送達確認を忘れずに!

 送達確認の方法
 電話(音声)の場合は、最後に「1#」を押してください。


 
メールの場合は、下図のように「URL」をクリックしてください。



LINEの場合は、下図のように「URL」をタップしてください。

 各人で設定したパスワードは絶対に忘れないでください。
 
Fair Cast  カードは絶対に紛失しないでください。

 以上の登録が完了した方は、LINEの登録もできます。LINEへの配信をご希望の方は、以下の手順でLINE登録をお願いいたします。LINE登録をするかしないかは各自の自由です。

以下の日時にテスト配信を行いますのでご協力をお願いします。

 テスト配信がありましたら、くれぐれも「送達確認」を忘れずに!

トピックス

◆最近の記事一覧
以前の記事を表示