2016年6月13日 17:07

日曜参観日

 日曜参観日を行いました。1学期半ばの子どもたちの様子を、たくさんの保護者の方がご覧にお越しになりました。 子どもたちは、とてもうれしそう。

 年少組の子どもたちも、すっかりクラスに馴染んでいます。

 さあ、絵本を読んでもらいましょう。 みんな寄っておいで。

 お父さんと一緒にランニング。 お父さん、がんばって!

 年少の子どもたちからプレゼント。 どうぞ。

 いつも、お父さんありがとう。 うれしそうなお父さん。

 こんなの描いたよ。 お父さんに見せています。

 年中組も元気にランニング。 やはり年少児より大きいね。

 お父さんと一緒にスキップ。 お父さん、スキップは久しぶり?

 お父さんと一緒にスキップをして、子どもたちも大喜びです。

 みんなでジャンケンゲーム。 最初はグー、ジャンケンポン!

 年中さんもプレゼント。 いつもありがとう!

 お父さんの似顔のストラップ。 使ってね。

 こちらは年長組。 ザリガニの表現遊びをしています。

 ゲームをするよ。 お家の人のお膝に座ってね。

 これは鯉の滝登り。 豪快なお父さんの腕の上で子どもたちが跳ねます。

 子どもたちが作った、お父さんの似顔の発表です。

 早速、お父さんにプレゼントに行く子どもたち。 

 娘から似顔の説明を聞くお父さん。 似ていますか?

 最後はお歌のプレゼント。 お家の人に聞いてもらいましょう。

 元気いっぱいの歌声が響きます。 お父さんもお母さんも満足そう。

 幼稚園で親子の幸せなひとときでした。

トピックス

◆最近の記事一覧
以前の記事を表示