2020年4月 7日 14:32

臨時休園

 緊急事態宣言が発令され、4月8日(水)から大阪府も対象地域として発効されることになったため、4月の保育について以下のように対応を変更いたします。
① 5月6日(水)まで臨時休園いたします。
② 8日~13日の年中組と年長組の始業式は行いません。お子様のクラスや担任は、各種プリント類とともに郵送にてお知らせします。
③ 各クラスとも、週一回程度設定していました登園日も実施いたしません。
④ 個別面談も5月以降に延期いたします。
⑤ にこにこクラブは通常通りに行います。ただし、緊急事態宣言の趣旨を踏まえ、ご家庭での養育にできるだけご協力願います。
⑥ 4月分の諸費用について、給食材料費とバス費はいただきません。保護者会費700円と預かり保育利用料(利用者のみ)を、20日(月)に口座振替いたします。
⑦ 4月の課外教室もすべて休講いたします。くわしくは玉川文化センターのホームページをご覧ください。
⑧ 上記以外について、追加や変更がある場合は、随時ここに掲載をいたします。

 

 一斉連絡網「フェアキャスト」の登録方法をご覧になる方は、スマホ画面下の(パソコンの場合は、左の)「最近の記事一覧」よりFair Castの登録方法を選択してください。兄弟が同時在園される方は、同時在園児用を選択してください。

トピックス

◆最近の記事一覧
以前の記事を表示